スポンサーサイト


湧水を探して

先日、三分一湧水へ行ったとき、
近くに「女取湧水」なる場所が近くにあると地図にあったため、
行ってみました♪
DSCF0561.jpg
こんな看板も出てます。
ので、看板通り歩いてみました…。
いつの間にか矢印が反対を向き始めました(汗)
知らない間にか通り過ぎたみたい…。

しかたないので、少し戻り、川沿いを歩くことに
DSCF0558.jpg
湧水っていうくらいだから、
川を上っていればそのうち付くはず!!
って歩いていたのですが…
DSCF0565.jpg
行き止まり!!
さすがにこの丸太は渡れない…。
残念、湧水にはたどり着けませんでした(泣)
三分一湧水の地図ではすんなりたどり着けそうな感じだったんだけどな~。
またチャレンジするかも…
DSCF0573.jpg



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

この夏の間にたどり着くことが出来るのか??
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

