竜門峡とワンコ(前編)

DSCF0578.jpg
溜まっていたネタを放出中!
この日は朝から竜門峡という場所へ来てみました。
どなたかのブログに1時間チョイで行って帰ってこれると書いてあったためです。
DSCF0581.jpg
この地図の一番上まで行きますよ~♪
道は初めは舗装されていますが、基本、山道です。
DSCF0585.jpg
木陰で涼みながら歩きます。
ちょっと急な個所はあるけど、問題なし♪
しかも、
DSCF0587.jpg
入水ポイントが計3か所も!!
ちょっと無理すればもっと増えるよ!
DSCF0590.jpg
メッシは基本、浸かるだけなので流れがない場所がお気に入りの様子です☆
DSCF0596.jpg
キレイな川です♪
お水も冷たくていい感じ☆
DSCF0600.jpg
道のぬかるみさえなければ最高な場所ですね~、
前半は…(笑)

ってことで後編へ続く…❤



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

行きはよいよい…って本当にあったのねと思ったメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)