竜門峡とワンコ後編

川に入りつつ、楽しくお散歩していた私達でしたが、
中盤へ来て雲行きが怪しく…。
DSCF0617.jpg
巨大落石を見つけ、そこからは「落石注意」の看板が増え、ドキドキと!!
DSCF0618.jpg
グラグラゆれる丸太橋で、ビビったメッシがバックしてきて、
後ろにいた私が落ちそうになり、ドキドキと!!
そして、もう大変過ぎてお写真もありませんが、
道がさらに険しくなり、急こう配で、ドキドキと!!!

もうお散歩ルートにはキツスギマス…。
しかも、30分ほどで終わると思ってたので自分の水を持たずに来てしまい、
ゼェゼェいいながら登山。
DSCF0620.jpg
途中、こういう自然の神秘な場所があるのですが、
DSCF0623.jpg
感動する余裕もありませんでした。
今、写真見るとスゴイですね!!(笑)

そしてメッシもおぐさわもクタクタになったころ、
ようやく目的地である
DSCF0627.jpg
「栖雲寺」に到着!!

お参りして、帰路につきました。
帰りは途中まで車道を歩き、急こう配の個所は避けましたが、
しんどかった…。
ちなみに、行き帰りで2時間半かかりましたとさ☆
DSCF0612.jpg



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

帰り道も入水だけは忘れなかったメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)