

犬まん

天気が悪いせいか、むちゃくちゃ寒いっすね。
メッシも寒さのせいか、よくベッドに上がってくるようになり、
今日にいたっては、私が外出していた5時間ほど、
ずっと、ベッドの上で寝ていたみたいです・・・。
(犬のくせに・・・)

そんな寒がりのメッシ君にあったかオヤツです♪
DSC_0879.jpg
デジャブ?
いえいえ、今回は、
DSC_0880.jpg
犬まんです。
ちなみに、豚肉&納豆フレーバー
温めると納豆臭が・・・。

今回は、メッシ君が犬まんの正しい食べ方を教えてくれるそうです。
では、どうぞ♪
DSC_0887.jpg
「よしっ!」がかかったら、
DSC_0890.jpg
DSC_0892.jpg
そして、
DSC_0898.jpg
しっかりと手(前足)を添えるところが、ポイントらしいです!
この冬はメッシ君のお手本通り、あったか犬まんを食べて冬を乗り切りましょう♪


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

あははは(^o^)
肉まんの食べ方ですか〜
了解です!!
今日は、寒かった(11月の気温だって)

ありがとうございます

> boyさん
ぜひ、boy君にもあったかまんじゅうあげてみてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

