ヨーゼフ

今日はおぐさわひとりでお出かけしてきました♪
DSC_0752.jpg
ハイジの村です♪
園内、ワンコNGなので、今まで中に入ったことなかったのですが、
今日、たまたま近くまで出かけたので遊んできました♪
DSC_0738.jpg
園内は可愛い建物とお花でいっぱいです♪
ハイジ
おじいさんと暮らした小屋も再現されてました↑
そして、
DSC_0747.jpg
もちろんヨーゼフたちにも会ってきましたよ!
暑くてみんなダレテましたが…(汗)

おひとり様の時間を満喫しましたが、
もちろんメッシのことも忘れてません!
お土産を買ってきました♪
ゆきちゃんかヨーゼフのぬいぐるみにしようかと思ったけど、
やっぱり…
DSCF0754.jpg
こいつでしょう♪
ってか、あのシーンをやりたいがために選ばれたのですがね(笑)
ってことでのシーンを再現↓

「あっ!ピッチが暖炉の火の中に!!あぶな~い」
S0030762.jpg
「あっ!メッシがピッチを食べちゃった~!!」
ピッチGIF
「なんだ、助けてくれたのね♪ありがとう!メッシ!!」

めでたしめでたし…
かと思いきや、
S0040776.jpg
まぁ、ぬいぐるみだしね…。
そうなるよね~…。



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ヨーゼフとは程遠いメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)