スポンサーサイト


おいおい(怒)

愚痴です
どっかで吐かないと私の憤りはおさまらないので 
愚痴っちゃいます!

結論から言うと、
今朝、メッシが噛まれました。


DSCF0823.jpg

朝散歩中、前から小さい子がやや大きめのワンコを連れて来ました。
嫌な予感がしたので道路の反対側によって、やり過ごそうとしたら、
そのワンコがリードをぐいぐい引っ張って、近寄ってきて
いきなりガブッ!!

「ちょっと、ちょっと~!!(汗)」
焦って離そうとするのですが、
ワンコのリードを持っているのは小さい子で、
まったく制御できない状態。
私が噛んでるワンコの首輪をつかみながら、足の間に挟み込み、
メッシのリードを引いて何とか引きはがしました。
しかし、その噛まれている最中、
私はメッシのお尻の皮が引っ張られるのをハッキリ見ました(泣)


そこでようやくその子の両親が登場。
怒りと焦りで裏返った声で、
「そんな噛む犬、小さい子にリード持たせないでください!」
と、それだけ何とか言えました。

ご両親は謝り倒してくれたので、
また、その時確認した時は怪我も擦り傷程度だったので、
特に何も言わず帰宅したのですが、
改めて確認すると、出血…!!

ただ、メッシはいたって普通の感じ。
元気にご飯食べて走ってもいましたが、
一応、病院へ。
ハゲを作り、抗生剤もらってきました。
ちなみに、メッシは消毒中も痛がるそぶりを見せませんでした。
お医者さんにも「痛くないの?しみないの?」と言われちゃいました。
メッシってば超鈍感??

実はメッシ、昨日もランでやられていて、
ただ昨日は首輪につけてた金属製の迷子札が犠牲になる程度で怪我はなかったのですが…。
DSCF0816.jpg

本当に勘弁してほしい…。
まぁメッシが弱っちいってのもあるんだろうけど、
とまぁ、私、朝から憤ってます。

何か美味しい物でも食べ行こうかな?
メッシにも美味しい物、買ってきてやろう♪
新しく迷子札も頼まなきゃ☆

うん、少し前向きになってきた!
愚痴に付き合っていただき、ありがとうございました♪



やられちったメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

あれあれっ
メッ君、可哀想に・・・
お大事にね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

>boyさん
ありがとうございます♪
傷自体は小さなもので心配なさそうですが、
「菌が中に入っていると膿んで…」と、
病院で脅かされたので(笑)
抗生剤をちゃんと飲んでもらおうと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

