スポンサーサイト


毎日暑いよ~!

「都心よりマイナス10℃」
この謳い文句にひかれ、行ってきました!
DSCF1023.jpg
サンメドウズです

車から降りた瞬間から「涼しぃ~♪」
来たかいがあります♪
今日は、
DSCF1009.jpg
ロープウェイに乗ってみました!
ワンコ無料です!大型犬まで乗れますよ!!
ロープウェイで頂上まで行って、
DSCF1046.jpg
スリゴロです☆

ちなみに今の時期はロープウェイは2台(?)動いていて、
標高1900mまでいける展望ロープウェイと、
足元にお花畑が広がるフラワーリフトがあります☆
お値段1200円で両方往復できます。
フラワーリフトの方は歩いて下りてくることも可能だそうです。
展望~の方も道があり、試してみましたが、
坂道急すぎて下りれませんでした(汗)

これからの時期、ユリが咲き乱れるそうですよ✿
DSCF1031.jpg
みんなも涼みに来てみては??

無料ドッグランもあるしね♪
DSCF1082.jpg
*ただし、このランにワンコが入っているの初めて見ました(笑)
いつもは貸切状態です♪
今日、会えたシェルティーちゃんたち、ご兄弟だそうです♪
いいですね♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

下界に下りるのがいやになっちゃうメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

