夏のお散歩バッグ&勝手に宣伝

お散歩バッグが寿命だったので、
新しく作り変えました☆
bag.png
持ち手をロープにして、
ちょっと夏っぽい感じ♪
DSCF0846.jpg
中もマリンテイストです♪

容量も十分、
DSCF0850.jpg
おもちゃもペットボトルもスッポリ入って、
でもコンパクトに仕上げました☆

今回、はじめて「ハトメ」ってのを使ったのですが、
なかなか難しい…。
何が難しいって、集合住宅なので、金づちなどでトントン出来ない!!

穴あけ用のパンチ(手で握るタイプ)を使って、
何とか両側から押さえ込んではめ込みましたが…。
形にはなってますが、まだ緩いんですよね…。
外れないかな??大丈夫かな??

と、まぁ一抹の不安を残し、
お散歩バッグ完成です♪


勝手に宣伝…
カワイイコギ漫画に惹かれ、ちょくちょく遊びに行っているブロガーさんが、
このたび、ネットショップを開設されます!!
ちょっとマニアックな、でも、カワイイコギグッズが用意されているようです♪
気になった方は、ぜひブログを覗かれてみてください!おススメします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ただいま迷走中」さん


よかったらポチリッをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

お散歩バッグを作り変えられるのがすごいですね!
私の場合、買い替えるなので・・・不便だと思っても
じっと我慢です。。
内側の見えないところもかわいいです^^
おぐさわさんも器用でうらやましいです!

コギもん屋、見ているだけで楽しいですよね♪

No title

お散歩バッグ、かわいいですね(*´エ`*)。
ロープの持ち手がすごくいいです!!
わたしは作ろうとおもって布を裁断したところで絶賛放置中。。。
雑誌の付録のバッグがお散歩バッグに(笑)
同じのを散歩中によく見かけるのでなんとかしたいんですよねー。

そうそう、シャビの名付け親はシャビパパの妹なのですが
ほんとはシャビではなく、メッシかイニエスタにしたかったらしいです。
もしかしたら同じ名前になってたかもです(*´エ`*)
さすがにイニエスタは呼びにくいです(笑)

ありがとうございます

>ピノホリママさん
もしかしたら買った方が安いかも!?なんですけどね(笑)
でも、布を選んでるときとか楽しいので止められません♪

コギもん屋、いいですよね~!
おもわず勝手に宣伝しちゃいました(^^)

ありがとうございます

>まおさん
ロープの持ち手、私も気に入っていて、
カワイイのですが、意外に持ってると手が痛くなるという難点が(笑)
裁断して放置。しますよね~♪
なんだかミシンかけるのが面倒なんですよね~!

おぉ!!同名でも面白かったかも♪
イニエスタは、呼びにくい!
とっさのときに必ずカミそうです(笑)
うちも「しゅんすけ」が候補に挙がったのですが、
外で名前呼ぶときに、その名前の人がいたら気まずい
って理由で却下になりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)