スポンサーサイト


元気になる花~ひまわり~

DSCF0829.jpg
明野のひまわり畑です✿
ヒマワリって見てるだけで元気になってくる気がします!
ただ、
DSCF0834.jpg
ワンコとヒマワリの写真は難しいです…(泣)
逆光なのも悪いのでしょうが、ヒマワリとんでますね…。
この写真を撮ってたら、いいカメラ持ったカメラ女子やカメラ男子に囲まれ、
メッシ、モデルにいっぱいお写真撮ってもらいました☆
あの方たちはどんなお写真撮ったのか…気になります♪
ちなみに、明野のひまわり畑には、
DSCF0944.jpg
珍しい赤いヒマワリがあるのです!!
去年は見ることが叶わなかったでずいぶん前からチェックしてました(笑)
これは8月6日に撮影したのですが、まだまだこれからって感じでした♪
今頃はもっと咲いてるかな??
DSCF0964.jpg
ヒマワリもメッシの笑顔も元気をくれるね♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ただこの後、元気をなくす出来事があったメッシに、
応援のポチッ!をお願いします…。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

明野のひまわり〜いいですね!
今年は…行かれないけど、来年には〜行くぞぉ〜〜!!

赤いヒマワリあるんだねっ
赤もいいね♪

メッ君〜大型犬が嫌いにならないといいけど・・・(^^;)

No title

赤いひまわり、はじめてみました。
こういうのもあるんですねー。
生で見てみたい!
メッシ君、その後は平気ですか??
大型犬を嫌いにならないといいですね。。。
私ならパニックになってしまいそうです( ´・ω・)

ありがとうございます

> boyさん
去年、一緒に行った場所もまだ咲いてなかったです✿
今月末まで楽しめますかね?
赤いヒマワリ、ようやく見れました♪
見慣れないから変な感じですが、よかったです☆

メッシの大型犬好きは健在ですよ~♪

ありがとうございます

>まおさん
赤いヒマワリ、一見の価値はあると思います♪
見慣れないから変な感じもしますが…☆
こちらに来ることがあれば、ぜひ!!
期間限定ですが♪

メッシは相変わらず大型犬大好き♪女の子大好き♪
で、まったく影響なしのようです(笑)
一応、市役所に意見しときましたが、
「ご指摘の地域に呼びかけをします」との返答でした…。

私はかなりパニックで怪しい人でしたよ…(汗)
犬に対して大声で怒鳴って、ヒマワリ振り回して(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

