攻撃力が1あがった! かしこさが5下がった!

ノーリードの犬(黒ラブ?)が現れた!
kako-YleVUI1WoYQ58dVy.jpg
おぐさわ、飼い主を確認!
ミスっ!飼い主はいないようだ。

黒ラブ?、近寄る!
おぐさわ、メッシを抱えて逃げる!
ミスっ!追いかけられ逃げられない!

黒ラブ?、吠えて仲間を呼ぶ!
黒ラブ?2が現れた!

おぐさわ、道に落ちていた「枯れた向日葵の茎」を装備!
こうげき、地面を叩く!
ヒット!音がして敵が遠ざかる!



…えっと、昨日の明野の記事の続きです。
実は帰ろうとしたらこんなことになっちゃいました。
たぶんフリーでお散歩させてるお家が近くにあったのだと思うのですが、
吠えて近寄ってくるので、しかも2匹…。
でもその子たちの方へ行かないと帰れないし、
逃げ込むような場所もないし(汗)

結果、落ちてる枯れヒマワリを武器に追い払うことしかできませんでした(泣)
追いかけてくるので、時々ヒマワリを振りかざしたり、
地面に打ち付けたりして遠ざけながら歩く私。
完全にオカシナ人です。

襲われるまではしなかったのでよかったですが、
車に戻るまでドキドキでした。
さすがに大型犬2匹を相手にメッシを守ってあげられる自信がない…。

なんだか最近、こんなこと多いな…(泣)


読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!

ついてないメッシに、みなさまの応援の
ポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)