スポンサーサイト


目指せ!スリゴロ評論家!~水編~

DSCF1177.jpg
DSCF1178.jpg
DSCF1179.jpg
DSCF1180.jpg
DSCF1181.jpg
なぜか!
急に!!
あくなき探究心で水中スリゴロをしようとしてくれました(笑)
何度かトライしたけど、どうにもうちのお坊っちゃんには無理なようでした(汗)
「顔濡れるのとかNGだしぃ~」
って声が聞こえてくるようです…。


水中スリゴロ評価…失敗!!



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ちょっとイケルかと思ったメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッシくん、お顔がぬれるの嫌いなんですね(笑)
ドヤ顔と、チャレンジしている姿がかわいいです( ´艸`)。

ありがとうございます

>まおさん
なんとか顔を付けないでスリゴロしようと試みる姿が爆笑です(笑)
ワンコの必死な姿ってなんであんなに面白いんでしょう(←どSなだけともいう)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

