スポンサーサイト


トニーさん

お友達のアインちゃんがしていたので、
どうしてもさせたくなってしまって・・・。

THEトニー・トニー・チョッパー
DSC_0807.jpg
アインちゃんは小顔なので、市販されているワンコ用(小型犬のみだと思う)の
チョッパー帽子をかぶっていますが、
如何せんメッシは顔がデカい!
なので、私が持っていた人間用のチョッパー帽で代用。
DSC_0810.jpg
ただ、帽子の中身が何もしないとヘタレてしまうので、
タオルを入れて形を保っていたせいで、
DSC_0815.jpg
重みで沈む(ワラ
DSC_0805.jpg
重くてしんどい・・・。

いやいや、メッシ君には少々迷惑なことでしたが、
メッシもチョッパーになれたね♪
君の力でみんなを癒してくれ~♪
mecho.jpeg


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッ君のチョッパー帽もめちゃ可愛いんですが・・・
イラストがめっっつつちゃ〜〜〜〜〜可愛いね!
もしかして・・・イラストレーター??だったりして (^.^)
天才??

No title

メッくんもチョッパーになったんですね~♪
ってことはメッパー??(笑)
チョッパー帽をかぶらされて?お顔が微妙な感じが、またいいかも♪

イラストすごいね~!!
これって本当に芸術だよ^^

ありがとうございます

>boyさん
(笑)
ありがとうございます♪
褒めても何も出ませんよ(笑)

ありがとございます

>歌のおねぇさん
勝手に真似しました!すみません☆
人間用のはブカブカで(人間にも大きいのでなおさら)、
タオルで重いわで、そうとう嫌だったんだと思います♪

芸術なんて崇高なものじゃないですが、
嬉しいです♪(照)
ありがとうございま~す☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

