スポンサーサイト


群馬県のドッグランへ


みなさん、夏を堪能してますか?
先週、世話係2号が夏休みだったため、
旅行してきました♪
群馬~新潟へ3泊4日です☆
この旅行、出発する前日まで雨の予報だったのですが、
蓋を開けてみると全日すべて快晴!!
ってか暑い!
という、いいんだか悪いんだかわからない旅行でした。

初日、群馬の私の実家へ…の前に、
クローネンベルクのドッグランに立ち寄りました☆
DSCF1261.jpg
アジリティーのある小さめのランと、ひっろ~いランが2つ♪
DSCF1234.jpg
広いランにはプールがついてます♪
DSCF1223.jpg
底が汚く見えますが、塗装が剥げているだけで、
お水はきれいでした☆
貸切プールを堪能し、
DSCF1258 (1)
ランラン♪して、
DSCF1242 (1)
暑くなったらプールへ…。
と、だいぶ楽しめたみたいです♪

ちなみに、メッシが来ている青いベスト。
水に濡らすとヒンヤリするって代物です。
この旅行に合わせて、「無いよりましだろう」
くらいの気持ちで買いましたが、
かなりのヒットです☆
普通のお洋服タイプ(濡れてなくても着れる)と違って、
濡れてないとゴワゴワしちゃうのですが、(スイムタオル的な?)
しっかりメッシを冷やしてくれてました♪
もっと早く買えばよかったー!


クローネンベルクを堪能して、
次に移動です♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

新たなアイテムを手に入れ、
夏を堪能したメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

