スポンサーサイト


ロイヤルコーギーになりたくて

行ってきましたロックハート城
ドッグランがあるという話だったのですが、
暑すぎて、探すこともなく出ちゃいました☆

ただ、ワンコの衣装を貸していただける(1時間500円)ということで、
メッシも借りてみました♪
DSCF1320.jpg
どうですか?
かわいい??(笑)
残念ながらコーギーサイズは無くて、
本来スカートとして着ける物を首に巻いてみました(笑)
小型犬ちゃんたちは楽しめそうです♪
スカートとして着けると↓すぐ取れちゃう(汗)
DSCF1290.jpg
ロイヤルコギなので、
お散歩はロールスロイスで…
DSCF1308.jpg
後ろに見えるのが我が家です♪
DSCF1322.jpg
では皆様、ごきげんよう♪
DSCF1292.jpg
(*建物の中はワンコNGですよ!!)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

暑い中遊ばれただけのメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

きゃわいい
メッコになってますね♪

ありがとうございます

>boyさん
男の子の衣装は完全に入らなかったので、
メッ子になってもらいました☆

でもお城だし、お姫様って感じで
よかったかと思ってます♪

メッコ(笑)

かわいい写真を見ながらPCの前で独り笑ってました(爆
とってもお似合い(?)ですよ♪
そぅ、コギ用の服って、なかなかないんですよねぇ~・・・
うちの子にも着せたいのに~

ありがとうございます

>Leoママさん
メッコ姫、似合ってます??(笑)

コギ服ってお店に置いてないですよね~、
ネットで購入するか、自分で作るか…、
私はコスプレさせたいという不純な動機で
自分で作り始めましたが…(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

