新潟のうまい物を食べる♪

新潟と言えばお米!ですよね~☆
新潟旅行のランチはソバとお米が楽しめるこちらのお店へ↓
DSCF1349.jpg
「牧之庵(ぼくしんあん)」さん
ガイドブックにも載っていたお店ですが、
ネットを見ていたらワンコOKになっていたので、
お邪魔しました~♪
DSCF1341.jpg
常連さんのため解放したという、コチラのお庭で頂けます♪
いただいたのはそば定食…(そば御前だったか??)
DSCF1342.jpg
おにぎりのデカさにビックリ!!
そしてお米のうまさにうっとり♪
天ぷらもカラっと揚がっていて、
2号は天ぷら盛り合わせを頼めばよかったと残念がっていました☆
DSCF1334.jpg
美味しいご飯をワンコといただけてとってもラッキーでした☆
ただ、ワンコ同伴を推しているお店ではないようなので、
事前確認は必要だと思います♪
給仕してくれたお母さんは、
とっても優しくメッシも迎えてくれましたけどね♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)