

再訪!望川閣へ!!

新潟のお宿1軒目は「望川閣」さんです
DSCF1352.jpg
実はこのお宿はメッシと初めて旅行した時に泊まったお宿なんです♪
3年ぶりに訪問ですよ~♪
DSCF1350.jpg
広い畳のお部屋です☆
さっそく寛いでいる2号は無視してください(笑)
コチラのお宿は温泉も売りで、
温度によってお湯の色が変わる不思議なお湯なんです。
廊下でも硫黄の香りがする場所もあって、
温泉好きとしてはテンションあがります↑↑
そして、お夕飯は部屋食です
DSCF1354.jpg
DSCF1356.jpg
別注でお寿司頼んだりして食べきれないほどのお夕飯を堪能♪
やっぱりいいお宿でした~☆



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

