

いろいろ戦利品♪

新潟と言えば魚!!
海なし県に住んでいると、
海のある場所へ行ったらとりあえず魚たべますよね~☆
ってことで、新潟2日目のランチは
DSCF1401.jpg
万代島鮮魚センターの、
DSCF1406.jpg
中で購入したお寿司と丼&ぶりカツです♪
美味いです♪
幸せです♪
ただ、暑いので…
DSCF1405.jpg
メッシには辛いね(汗)
ここは例のあの手拭いを濡らして、
頭を冷やすのです☆
コギさんたちがこっち向いてますね~♪
DSCF1205.jpg
そう、コギもん屋さんの手ぬぐいです♪
オープンした日にゲットした戦利品の中から、
一品旅行のお供に持ってきたのです☆
吸水性抜群です!
DSCF1410.jpg
さて、なんだかわからないレリーフに乗って移動です(笑)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

