うの浜館でウマウマ♪

うの浜館さんでは蟹尽くしのコースで予約していたので…
DSCF1421.jpg
茹でガニ、焼きガニ両方楽しめるのです~♪
私、焼きガニって初めて食べました~!
全然違いますね!甘くてほわほわ?ホクホク??的な❤
これ以外にも、
DSCF1430.jpg
船盛やら天ぷらやら、
またしても食べきれないほどのごちそうを堪能~!

そして、本日は…
DSCF1424.jpg
メッシ用のワンコ船盛~!!(お肉の船盛、別注2000円)
も頼みました~☆
DSCF1464.jpg
めっちゃ美味しかったみたいです❤
よかった~♪

朝ごはんも美味しかったです♪
DSCF1469.jpg
ちなみにご飯を食べるお部屋を別に用意してくれます。
なので朝ごはんもわんこ連れOK☆
優しいお宿です♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!!
ようやくウマウマにありつけたメッシに、
応援のぽちっ!↓よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

ワンコ船盛〜いいじゃん
超豪華だねっ!! それゃ〜メッ君 喜んだでしょ (^o^)

No title

カニ!!!。おいしそうー。
それよりも、ワンコ用の船盛もあるんですね
そして豪華( ´艸`)
メッシくんよかったね♪

ありがとうございます

>boyさん
人間のご飯同様、豪勢でした~☆
いい香りもしてたし、
メッシ、瞬殺でしたよ♪

ありがとうございます

> まおさん
カニ、美味しかったです~♪
でも食べ慣れないから大変でした(汗)

ワンコ船盛、別注頼んじゃいましたよ♪
むしろこれ目当てで行きました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)