スポンサーサイト


海じゃーーーー!!

DSCF1473.jpg
海辺に来て海に入らない道理はない!
ってことで朝散歩で海にやってきました♪
メッシ、海は3年ぶり…のはず(汗)
DSCF1482 (1)
なので初めは打ち寄せる波にビビりながら、
でも、
DSCF1493 (1)
うまいこと浸かれました(笑)
しかし、調子に乗ってると…
DSCF1494 (1)
大きな波にのまれました☆
DSCF1499.jpg
これで少し怖がっちゃうかな?と思ったけど、
DSCF1503 (1)
楽しさのが勝った様子♪

夏を堪能できました♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
海を堪能したメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

海〜いいなぁ〜(^o^)
ママは入らなかったの??

ありがとうございます

>boyさん
海、きれいでした~☆

私もひざ下まで入りました♪
ってか、予想だにしない大きい波のせいで、
濡れたってのが正しいかな…(汗)

こんばんは~♪

先日はコメントありがとうございました♪
アプが幸せだと言っていただいて、すごく嬉しいです!
これからも幸せキープできるように頑張ります♪

にしても、海がきれいですね~
最後の写真、お尻が可愛いです♪
水しぶきが楽しさを表してますね( ´艸`)♪

これからもちょこちょこお邪魔させて下さい♪

ありがとうございます

>pawmomさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
アプちゃんの笑顔がすべてを物語ってますよ~☆

すっごい、いい天気だったので海は真っ青でした♪
お水大好きっこなので大はしゃぎでした❤

これからもよろしくです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

