学ランぽい

*本日は趣味に走った内容になっております。コメント欄閉じるのは面倒なので、閉じませんが。
わけのわからない方はどうぞ読み逃げてください♪

先日から作っているメッシの洋服の一部ができました。
1317488066999.jpg
紺のニット地に白のふちどり。
写真で見ると学ランぽいな~と。
丈は腰のあたりまで。
1317488069262.jpg
これはこれで暖かそうで、さむ~い日にはよさげです。
でもこれはまだ一部。
これにプラスコートがつきます。
だってこれはコスプレ衣装だから(ワラ
おたくな飼い主に飼われた犬の悲劇ですね♪

ちなみに誰のコスプレかというと、
1317488065956.jpg
こんなこと言いそうな、陰険ロン毛メガネヤローです。

*本日は趣味に走った内容になっております。コメント欄閉じるのは面倒なので、閉じませんが。
わけのわからない方はどうぞ読み逃げてください♪(大切なことなので2回いいました(笑))



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)