どうしてもそばにいたい!

DSCF1568.jpg
DSCF1601.jpg
DSCF1586.jpg
DSCF1646.jpg
DSCF1662 (1)
先日、お友達のアインちゃんと本栖湖へ行ってきました♪
メッシ君、アインちゃんの後を追う!追う!!追いかける!!
自分では絶対行かなかった深めの部分まで、
アインちゃんを追いかけて泳ぐ!泳ぐ!!泳ぎかける!!(笑)
そんでもって、溺れる!!
本当に笑える男です。
しかも、そのあと隣を泳ぐアインちゃんの背中に顎を乗せて休もうとした
最低な男なのです(笑)

ともあれ、コギさんが並んで仲良く(?)泳ぐ姿はカワイイのです♪
ただ、メッシがしつこいので…
DSCF1634.jpg
アインちゃんのストレスは溜まったことでしょう…(汗)
DSCF1683.jpg
ごめんね、アインちゃん!!



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
アインちゃんと一緒なら泳ぐのが上手くなりそうなメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

キャーほほえましい写真( ´艸`)って思ってみてたんですが
「隣を泳ぐアインちゃんの背中に顎を乗せて休もうと・・・」で
笑ってしまいました(笑)
一緒に遊べるワンコがいるのはうらやましいです。

ありがとうございます

>まおさん
溺れる者は藁をもつかむと言いますが、
まさか、お友達を利用するとはヒドイ男です(笑)

シャビ君ともいつか遊んでみたいです~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)