「西の魔女が死んだ」ロケ地を訪れる

ヤマネの森の奥、
「西の魔女が死んだ」という邦画のメイン舞台になった
お家が建っています。
DSCF1703.jpg
実を言うと私、この映画見てません。
ただ、ヤマネの森をお散歩するとき、
いつも「閉館中」になっていて中が気になっていたのです!!
DSCF1694.jpg
夏場は人も多いのであまり近寄らないようにしてたら、
なんと8月1日から9月2日まで公開してるとの看板!!
この日、9月1日…
おいおい!!あぶね~~!!ってことで行ってきました。
DSCF1701.jpg
入るとすぐゴールデン君がお出迎え♪
低く唸られてる気がするけど気のせいよね♪
DSCF1725.jpg
受付すませて、見てまわります~♪
建物の中には入れませんよ☆
DSCF1708.jpg
カワイイ竈と蛇口~♪
ただ映画見てないし、原作すら読んでない…
見どころが分らない(笑)
ただ、これは重要なものだとわかりました↓
DSCF1715.jpg
ってか、これオチなんじゃないかしら??

……
………まぁ、いいか
DSCF1714.jpg
映画見てみようと思った、おぐさわでした。
見てからもう一度来たいな~♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
こんな素敵なお家に住みたいな~
と思うメッシに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

初めまして、此処我が家も昔行こうとしてやってなかったんです
こうなっていたんですね~
なんか良い雰囲気ですねまた機会が有ったら行ってみようと思いました

ありがとうございます

>リュラパパさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

とてもいい雰囲気でしたよ!
天気が良ければお庭にある椅子に座ってボーっと
したい感じでした♪
ぜひ、機会がありましたら訪れてみてください~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)