スポンサーサイト


レジンでコギもん屋二次制作

さて、ドハマりしているレジン!
そして素敵なコギもん屋さんで買ったハンコ
…これを組み合わせられない物かと作ったのがコチラ↓
DSCF1735.jpg
気泡がバリバリ入っちゃって、みにくいけど…
コギ尻ハンコを活かしたストラップ♪
お尻の真ん中に色つきレジンのハートを置いてみました♪
作り方は…
DSCF1685.jpg
まず、色々ハンコしたものをPCに入れて、
透明シールの紙に印刷~♪
DSCF1688.jpg
色んなものを金属の枠に入れて、
レジンを流し込み、固めました♪

え~、だいぶ端折りましたが、
大体こんなもんです(笑)

ちょっと気泡が多く入って、
失敗気味だったのでもう一つ…。
DSCF1865.jpg
購入した夕浪コギ手ぬぐいを写真で撮って、
それ取り込んで、何だかんだでシールに印刷~、
固めたものです♪

コギもん屋のコギさんはカワイイな~♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よければポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

すごい!
おぐさわさんも器用ですね~!
私には逆立ちしても出来ない世界・・・
もっとたくさん作って見せてくださいね^^

ありがとうございます

>ピノホリママさん
楽しいので色々作ってみたいです♪
もっとコギっぽいのも作れたらなぁ~と
思ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

