かなりツボです

DSCF1871.jpg
素敵な素敵な封筒が届きました❤
嬉しい「コギもん屋」ハンコが押されてます!
DSCF1872.jpg
ハンコとコギステッカーを注文したのです♪
店主さんからのメッセージカードの
チェブ店長のお辞儀姿に萌ぇ~❤
いちいち可愛いのですよ!!
で、今回かなりツボったのがこちら↓
DSCF1873.jpg
常日頃からこのポーズ可愛いと思っていたんです♪
まさか判子化するとは!
かなり俺得なのですよ(使い方あってる?)
ただ、使用場所が分かりません!!
とりあえず、大切にしまっておこうと思います(笑)



読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです!!


ランキングに参加しています♪
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

「コギもん屋」いいですね♪
丸っこくなって もよおしている〜最高だね!!

ベルジもあればいいのになぁ〜 (^^;)

No title

この柄かわいいですよねー。
ほしい!っておもったけど、見たときにはSOLO OUT(泣)
コギのこの格好って他の犬種よりなんか丸いっていうか
かわいいんですよねー。
シャビががんばってるのを見るたびに笑ってしまっています。

ありがとうございます

>boyさん
この格好、かわいいですよね~♪

ベルジ飼いのハンドメイド好きさんがいらしたら、
いいですよね~♪
いい商売になりそう(笑)

ありがとうございます

>まおさん
やっぱり、この格好はツボですよね~♪
丸い体がさらに丸くなって❤

コギもん屋のハンコはすごい勢いで売れますよね(笑)
これも買って、TOPに戻ったら、もう売り切れ!ってなってました!
すごすぎる~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)