僕、役に立ちました?

DSCF1969.jpg
今日は明野にお出かけしてきました☆
例のワンコたちが引っかかりましたが、
コスモス畑があるとネットで見たので、
ちょっとだけ見ようと思ってやってきたのです♪

しかし…探せどコスモス畑は見つかりません(泣)
情報が古かったのかな??
山梨の観光を扱ったオフィシャルっぽい感じのHPだったんですが…
仕方ないのでデッカイ偽カボチャの前で記念(?)撮影
DSCF1971.jpg

がっかりして帰ろうとしたんだけど、
歩いてたら近くの温泉に来たご夫婦に声をかけられました。
このご夫婦もコーギーさん飼われてたんだそうです。
過去形なのはコギさん、亡くなっちゃったから。
11歳の男の子。
頬に出来た腫瘍が原因だったそうです。
話しているとお父さんの目に涙…。
それもそのはずだよね、
コギさんが亡くなったのは4日前なんだって。
最後にメッシにいっぱい「元気でね」って声かけてくれました。

私、無神論者ですが、今日ここに来たのには意味があったのかな?
ってちょっと思いました。
古い情報をつかんだこと。
動画編集ソフトのダウンロードが遅くて、
家を出るのが遅れたこと。
この巡り会わせのためなのかな?って。
プラス思考すぎますかね?
ご都合主義ですかね?
DSCF1981.jpg
まぁ、あのご夫婦の癒しになれたのかどうかはわかりませんが…。
もしそうだったらいいなぁ~♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています♪
よかったら、ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

そぅ言うのって〜ぜったいあるよ◎
メッ君〜ご夫婦の癒しになれたね

富士山がきれいだったよね@boyは芸術の森から見たよ♪

ありがとうございます

> boyさん
コメント返しおそくなり、スミマセン(汗

この後、ご近所でも癌でコギさんを
亡くしたという方に会って、
なんともいたたまれない気持ちになりました…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)