スポンサーサイト


コギさんキーホルダーの出来上がり??

先日作成した、コギシリコン型を使用してみました~!
DSCF1868.jpg
使用するレジンはUVレジンです。
色んなもの入れて、レジン流し込んで~
DSCF1870.jpg
乙女チックに❤
あとはお天道様にあてて、固めるだけ~♪
そして2・3日後…。
DSCF1936.jpg
出来ました!
できましたが…
なぜか硬化不良おこして裏面がベッタベタ…(汗)
どうやらUVレジンは紫外線が届きにくいので、
厚さのある物には向かないらしいです。
まぁ、それにしてもって感じですが…(怒)
もうどうしようもないので、
DSCF1938.jpg
ヤスリかけてやりました!
とりあえず出来上がりですが、
う~ん、失敗ですな…(汗)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よかったらポチッ!と応援お願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

