食べたくない!!

最近、メッシ君のワガママが半端ないです。。。
そんなワガママぶりを初の動画でお見せしようと思います☆
[広告] VPS

とにかくご飯を食べようとしない!
鼻は痛くないのか??
心配になるほどこすりつけます(笑)
初めて見たときは、そんなにフードのニオイが嫌なのかと思いましたが、
後で食べるために隠して(穴に埋める?)おくための行動だそうですね。

にしても、食欲はあるようなので完璧、ワガママ…。
療法食なので食べて欲しいので、
1日我慢されるとオヤツを小さく千切って、
混ぜ込んで食べさせるのですが、
できればフードだけで食べて欲しい…。
早くあきらめてくれ~!


読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よかったら、ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)