放置の理由

DSCF1992.jpg
かなり放置してしまい、
コメントくださっていた方々に、この場でお詫び申し上げます。
DSCF2003.jpg
ずばり!
DSCF2078.jpg
はい、本当に申し訳ありません。
初代PS2がとうとうアカンことになってしまったので、
即行、買い換えたのです。
で、懐かしのRPGなんかやり始めたら、
もう止まらないのです(汗
ロープレって止め時がわかんないよね~って言い訳してみる。
メッシがいなかったら完全引きこもれますね!
DSCF2039.jpg
季節もよくなったし、
メッシ連れてレベル上げ…じゃない、お散歩行かないとね♪


読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よかったらこんなダメ人間に、
愛のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)