絶賛、お勉強中

実は最近、世話係2号発信で、
デジタル一眼レフカメラを手に入れました☆
IMGP0057.jpg
一眼ならではの雰囲気のある写真が撮りたいらしく、
ただ今お勉強中~♪
F値やらISOやら「ほぉ~」と言いながら、
「デジタル一眼の基本テクニック」という本を読んでます。
IMGP0066.jpg
ただ、おぐさわは習うより慣れろ派なので、
取り敢えず、バシバシ撮りまくってみてます。

そんな中、コンデジと違って、感心するのはシャッター速度
IMGP0074.jpg
決定的瞬間を逃しませんね♪

雰囲気のあるカッコいいお写真が
撮れるようになりたいなぁ~♪
IMGP0105.jpg



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よかったらポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

ロープレしてたんですね~(笑)
引きこもりになるのわかります、あれは止め時が難しいです^^
と言ってもひとりでやる昔のゲームですけど。

せっかくの新しいカメラ、早く慣れると良いですね!
コギーホルダーもね♪

ありがとうございます

>ピノホリママさん
最近はオンラインが主流で困ります。
一度、挑戦しましたが、あの世界には慣れませんでした…(汗
私は地道に一人でコツコツやっていくのが性に合っているようです(^^;)

コツコツといえばカメラ楽しいです♪
やりたいことがありすぎて体がもう一つ欲しいです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)