

トリミング帰り道~写真はイメージ~

先日、一月半~2か月ぶりにトリミングに行ってきました。
すっかりいい香り&ホワホワになったのですが、
ワンコ的にはこの状態は嫌なのでしょうか?
帰り道、さっそくスリゴロしてました(汗)
IMGP0184.jpg
下に何もなかった(ように見えた)のが救いです。
そんな帰り道、いつもあまり通らない時間&場所なので、
初めてのお友達がいっぱい。
IMGP0136.jpg
トリミングで自由を奪われたストレスのためか、
いつも以上にはしゃぐメッシ。
そこに未去勢の甲斐犬の男の子。
飼い主さんにも「気を付けて」と言われるなか、
恐る恐る近づけるおぐさわ
IMGP0259.jpg
飼い主の予想に反してめっちゃ仲良く遊ぶ2匹。
甲斐犬の飼い主さんも驚いてました。
超優しかった甲斐犬のカイ君、
いっぱい遊んでくれてありがとう。
新しい出会いのあった帰り道でした♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よかったらポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

