カナディアンファーム

今日は長野県の原村にある「カナディアンファーム」に来たよ♪

ここにある建物は全部オーナーさんの手作りって言うから、驚きです。

このツリーハウスも手作り!
小さい子どもが楽しそうに遊んでたよ♪
しかし、私たちがここに来た目的は・・・

このチキン!
・・・いやいや、生ではなく、

ローストされた方です♪
(ちょっとブラックジョークでしたね(;´д`))
このチキン、めちゃくちゃ美味しい!
皮パリパリの中は柔らか~♪

匂いを嗅ぎ付けてメッシも大興奮~♪
でも、メッシの分はないよ。

「じゃあ、こっちに催促するもん」
とばかりに、世話係2号の元へ・・・。
そっちもくれないよ・・・。
他にもスモークサーモンも有名らしく、
どっちの料理ショーで取り上げれた一品♪

や、天然酵母パンに自家製バターと美味しいものがいっぱい★
美味しい、美味しい!と、人間が舌鼓をうってると、
メッシは諦めモード

最後に軟骨部分と、お肉をちょっとお裾分けしてあげました★

その後は周りを散策。

ステキな小道や、

小屋を発見(天テレハウス・・・?)

ワンコと行けるご飯屋さん、
またいいところを発見しました!
でも、すぐに雪が降る季節なのが残念(泣)
次回は来年の春以降かな~?
スポンサーサイト

Comments

No title

またいいところを発見しました!
来年〜連れてってぇ〜(^o^)/

ありがとうございます

>boyさん
そうですね、雪解けしたらいきましょう~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)