あ~した天気にな~れ♪

今日はすごい雨風でしたね(><)
寝坊したおぐさわ家は雷の音で目を覚ましました(汗)

先週の天気のいい日、
金川の森で撮ったお写真
IMGP0302.jpg
天気が良くて日向は暑いくらいでした。
IMGP0268.jpg
森の中はちょうどいい気温♪
IMGP0279.jpg
いっぱいテクテク歩いて…
IMGP0301.jpg
いっぱいスリスリしてきました♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よかったらポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッシ君のゴロスリ、楽しそうでいいですね!
特に最初の写真はよくあの角度が撮れるなぁと思いました。
露出補正なんて・・・まるで外国語です(汗)

ありがとうございます

>ピノホリママさん
一番上の写真は地べたに座り込んで撮ってます(汗)
周りに人がいたら、ドン引きですよね~
でもできることならうつ伏せの状態で、
ワンコ目線の写真を撮りたいのです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あ〜した天気にな〜れ】

今日はすごい雨風でしたね(><)寝坊したおぐさわ家は雷の音で目を覚ましました(汗)先週の天気のいい