スポンサーサイト


コギもん屋ハンコで作ろう!

9QeKq1rzYBZhuyx_1350989456_mj.png
ようやく着手できました!
コギもん屋さんのハンコ使ってコギ服作り!!
m9sitHaiGvLz4SC_1350989687_mj.png
コギ尻がいっぱ~い♪
胸元にはツボのハンコをあしらってみました❤
gara.png
コレをコギが着ると…
DSCF2114.jpg
少しコギ尻が横に伸びます(笑)

ちなみにコギドットの方は…
DSCF2110.jpg
どこかへ送られる様子~♪
さてどこに行くのでしょう?



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よかったらポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

こういう使い方があるんですね!
すごいなぁ^^
考え付かなかったです、考え付いても
たぶん面倒がってしないだろうけど(笑)
でも良いなぁって思いますよ~

ありがとうございます

> ピノホリママさん
ずっとやりたかったことが出来ました♪
満足!
でも、まだ生地もあまってるし、
他の色のインクも買ったので、
もう何着か作るかもですが…☆

ありがとうございました!★

おぐさわさん!!すっかり遅くなってしまいましたが、昨日の記事で頂いたコギ服を紹介させていただきました!♪(トラバさせて頂いております)
本当に急に寒くなってきたので、あったかくして散歩させて頂いております★メッシ君用のレインボーコギ尻も、かなり、いや相当ナイスじゃないですか…!!

着せたとしても寒色の犬服しか着せたことがなかったチェブですが、初ピンクでなかなかかわゆくなっております^m^

おくればせながらですが、リンクを張らせて頂いてもいいでしょうか?☆よろしくお願い致します〜

ありがとうございます!

> junkoさん
トラバありがとうございます♪
チェブちゃん、順調に回復されてる様子で良かったです♪
お初ピンク、可愛く着こなしていただいて感謝です☆
女子=ピンク&フリルという頭でスミマセン(汗

レインボー…いっぱいハンコ押すのが面倒になったわけじゃないですよ…
ええ、本当に…(笑)

リンク、大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店長チェブ、その後

傷口の具合もたいへんよろしく、ハリのある吠え声、宅配便の集荷のお兄さんに飛びつく勢いなど、すっかりいい感じ☆ (頻尿は、術後すぐに比べたら全然落ち着いたのですが、もとの
