秋色コート

秋冬のマストアイテム『コート』が出来ました
C5nzyFc9KSlvvMn_1351748039_mj.jpg
写真ではわかりにくいのですが、
深緑に白い小さなドットの柄の生地です。
tPSKMKyLbPFzPt2_1351748179_mj.jpg
秋色っぽい生地に一目ぼれ❤

ちょっと雑誌のモデルのように…
NwL7MakvI7GKHh8_1351748300_mj.jpg
ポーズ決めてみました♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よかったらポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

素敵なコートですね♪

チェブちゃんの所から飛んできました。
ハンコを使ったお洋服作り、サイコーです。
全く思いつきませんでした。
てか、着用可能な犬服が出来たためしがないので、アイディアを盗む事もできないのですが。。。
新しいお洋服も、とっても似合ってますね。
袖付き、襟付きでかなり難易度が高そう。

No title

うんうん、似合ってますね~!
メッシ君は何を着てもカッコいいよ^^
そしてデートのお相手は誰だろう?
女子コギがうらやましがるよ♪

ありがとうございます

>かぴさん
いらっしゃいませ♪

お褒めいただき、ありがとうございます☆
型紙さえ作り上げてしまえば、
縫うのはそれほどではないのですが…。
コギの体型って規格外ですよね…(笑)

ありがとうございます

>ピノホリママさん
カッコいいだなんてメッシ、調子乗っちゃいますよ♪
で、デートの相手は誰?と聞いてみたところ。
遠い目をして明後日の方を向いています…。
どうやら聞いてはいけなかったようです(笑)
彼女募集中です!!

No title

秋色のコート、おしゃれですねー。
デートのマストアイテム・・・シャビには無縁のものです(笑)
もうすこしワンコに興味をもってくれるといいのですが
ご挨拶しても「では、バイバイ!」ってすぐに去りたがるんです。
挨拶することに意味がある!みたいな・・・なんなんだろう。

秋冬物のお洋服、用意してあげなきゃな(*´エ`*)。

ありがとうございます

>まおさん
シャビ君はクールなんですね♪
憧れます…☆
最近、男気づいて喧嘩の売買しようとするので…(汗)

シャビ君はどんなお洋服着るのかな??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)