バラ園&水玉のその後

IMGP0479.jpg
先日、群馬に帰った時近くのバラ園へ。
丁度、お祭りの最中でライトアップしてました。
IMGP0477.jpg
ワンコはNGなのでメッシはお家でお留守番してもらって、
ひとりで散策。
IMGP0456.jpg
桜の形をしたライトがとっても素敵でした❤
IMGP0446.jpg
冬はライトアップが似合うよね♪


似合うと言えば…、
先日アップした「コギもん屋ハンコで作ろう!」の水玉のお洋服。
送り先は…
P1050457.jpg
コギもん屋の店長さん
チェブ嬢のところでした♪
お写真いただきました!
やっぱり、女子はピンクが似合う!

先日、手術を終えたチェブちゃん、
水玉コギ尻服はそのお体を冷やさないよう、
しっかり、お役を果たしているようです♪
っていうか、着ていただいてありがとうございます~!!

本当、このタイミングでお洋服を送ったのは
偶然でしたが、少しでもお役にたてたなら幸いですね☆



ランキングに参加しています!
よかったらポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ウフフ^m^

おぐさわさん、かわゆいコギ服本当にありがとうございましたv-238

手術の時に剃ったおなかの毛もまだ短いままだし、最近ぐっと寒くなったので、お散歩時に愛用させて頂いてます!
散歩してると、「ちょーかわいい〜!v-238」とか「わんちゃん 、お洋服着てる!♪」とかの声が聞こえてくるので、コギ服によって店長チェブの美コギ度が倍増しているものと思われます…^m^ムフフ

前記事のメッシ君のコートといい…ホントすごいですね!!v-352お裁縫はどうも得意じゃないらしいワタシ、尊敬致します〜!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)