スポンサーサイト


野生は強い

先日山中湖へお出かけしてきました。
山中湖と言えば、白鳥さんボート!
しかし、この日は…
elpnd_CAWxuGN6f_1351753683_mj.jpg
本物の白鳥さんが!
すごく人に慣れていて、
しかもワンコにも慣れている様子!
ドキドキしながら近づけてみると…
TiyHuNV_cQDEyHb_1351753533.png
威嚇されました(苦笑)
やっぱり野生は強いですね。
帰りには富士吉田の道の駅へ、
IMGP0591.jpg
こちらには無料のドッグランがあるんです♪
ひとしきり走って帰ってきました♪
にしても…
IMGP0562.jpg
最近、お出かけっていうといまいちな天気なのはなぜでしょう?



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よかったらポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

はじめまして

ちょいちょい読み逃げさせて頂いている者です。

メッシちゃんの走る姿や、コロコロ転がって楽しそうな姿を見てホッコリさせて頂いてました。
特にお尻プリプリ走る後ろ姿が好きです。

山中湖の白鳥には、家の犬(シーズー)もやられましたよv-406
ツーーーと、素知らぬ顔して近づいてきて思いっきり叫ばれた!!
家のコ食べられちゃうと思うくらい、大きな口だった。

それ以来 家では「やーさん白鳥」と呼んでいます。

「白鳥危険!犬を近づけるな」と看板があればいいのにね
ご自分から近づいて来たんですよ家の場合はね

又訪問させて頂きます。読み逃げご勘弁をv-436

ありがとうございます

>きなもっちさん
いらっしゃいませ!はじめまして!
そしてコメントありがとうございます♪

おぉ!白鳥の被害者(?)がここにも!!
しかも自ら近づいて喧嘩売るとは!
まさに「やーさん」ですね(笑)
シーズーさんは優しい子が多いから、
向こうも強気だったのかも!?

読み逃げ歓迎ですよ~!
もちろん、コメントも大歓迎です!
これからも、ホッコリしていただけるよう、
プリプリコロコロ走り回りますので、
よろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【野生は強い】

先日山中湖へお出かけしてきました。山中湖と言えば、白鳥さんボート!しかし、この日は…本物の白鳥さん
