

八ヶ岳農場から、またもやワンパラへ

昨日のお話ですが、カナディアンファームをあとにして向かった先は、
八ヶ岳中央農業実践大学校です。
P1050293.jpg
ここは農場でとれた野菜やチーズなどの直売場があったり、
天候の良い日は熱気球に乗れたりします。(ワンコは乗れません)
そして、このだだっぴろい広場ではお弁当を広げる家族や、
わんこ連れや、
イナゴを取る人々で(笑)にぎわっているのです。
P1050295.jpg
メッシも今日はアルゼンチンのユニフォームで気合をいれて皆と遊ぼうとやってきました!
しかし、
P1050294.jpg
誰もいな~い!
というか、遊べる子が誰もいませんでした・・・。
相性だから仕方ないね。
でも、不完全燃焼なので車で約30分。
またもや、やってきました。
P1050316.jpg
八ヶ岳ワンワンパラダイス
さすがワンパラさん、お友達がいっぱいだよ~!
P1050305.jpg
ボクサー君(8歳)と金網越しにご挨拶♪
P1050307.jpg
そして、金網越しに追いかけっこ~!!
P1050309.jpg
そして、メッシが気に入ったハスキーちゃん。
この子が現れてから、他の子には目もくれず後をついて回ってました・・・。
人間で言ったら、ストーキングだね☆
P1050314.jpg
「若いね~」
とでも言ってそうな10歳のゴールデン君。
お友達と遊ぶより、ナデナデのが好きな様子でした♪
他にもこの日もお友達がいっぱいいましたよ。
そんなこんなでワンパラさんには3時間以上滞在・・・。
よう遊んだ一日でした☆


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

