チロルの森~牧場編~

チロルの森にはふれあいランドがあり、
うさぎやモルモットの小動物から、
ヤギやヒツジ、牛や馬といった動物たちと触れ合えるのです♪
IMGP0950.jpg
柵の近くに行くとオヤツ欲しさに近づいてきます♪
そしてこちらには心優しい少女が
IMGP0940.jpg
…メッシは人参(単体)は食べないかな~?(笑)
周りにいる動物もワンコも区別つかないよね、
困ってるメッシの表情が楽しかったです(笑)
IMGP0979.jpg
羊さんとご挨拶♪
IMGP0970.jpg



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)