ささやかに・・・

また地震、きましたね。
実はおぐさわはメッシとお散歩中だったため、
揺れに気付きませんでした(汗)
家に帰ってTV見てビックリ!
どうりで近所の犬がやけに吠えていると思いました…。
大きな被害が出ないことを祈ってます。


で、こんな大変な日なのですが、
実は今日、
メッシの4回目のお誕生日なのです♪
D76EJM0ry7BAgpX1354873370_1354873636.jpg
今日はこれから手作りワンコケーキと
買ってきたワンコご飯でお祝いする予定☆
ささやかにお祝いです❤



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
よかったら、ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッ君〜お誕生日おめでとうv-315
もぅ4歳かぁ〜早いねっ
boyも歳をとる訳だ!?

美味しいもの食べたかな〜??

No title

メッシ君、お誕生日おめでとう♪
少し過ぎちゃってごめんね。。
たっぷり手作りウマウマが食べられますように^^
地震を感じなかったのは、神様からのプレゼントかな?

ネイルもすごいですね、ビックリです^^

ありがとうございます

>boyさん
ありがとうございます~♪
作ってあげたケーキもチキンも
おいしそうに食べてくれました~♪

ありがとうございます

>ピノホリママさん
ありがとうございます~♪
確かに、地震の時、一緒に外に入れたのは
神様の計らいかもです~♪

ネイル、すごいですよね☆
次はもっとキラキラしようかと思ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)