

最近の爪事情

ネイルって楽しいですね♪
ちなみに、ネイルに行く時はこんなものを持っていきます↓
DSC_0020.jpg
こんなイラスト描いてくださ~い♪
って持っていくと、ネイリストさんが頑張ってくれて、
こんな感じに↓仕上げてくれるのです!!
DSC_0021.jpg
ネイリストさんってやっぱりすごい!!
DSC_0022.jpg
もよしている姿もバッチリでしょ(笑)
もよおしているというか、もうブツが出てますけどね(ストーン)
ちなみに、これは先月のネイル…、
今月は、
P1060850.jpg
こんな感じに❤
面白いけど、お値段もそれなりなので、
付け爪に自分で絵をかこうかと思案中…。
上手くできたら見てやってください♪


だいぶほったらかしてたブログ…再開か??
そして、久々の記事なのにメッシが出てこないという事実(汗
しばらく予約投稿で何本かUPする予定ですが、
ちゃんと再開できるかな…??(笑)

Comments

No title

いやぁ〜ほんと…ひさぶり♪

ネイルかわいいね
最近は、シールがあるらしいよv-218
メッ君ママなら、描いて〜はればOKだね!
お絵描きができて…うらやましい〜〜〜

ありがとうございます

>boyさん
久しぶりになっちゃいました!
シールもあるんですね~、さがしてみよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

