僕の好きなもの♪

P1060798.jpg
ハロー♪
久々の僕です!!
みんな元気してた??
P1060819.jpg
僕は元気だよ!
だって雪で遊べたからね!!
僕がどれだけ雪が好きかというと…
DSC_0080.jpg
散歩道に残ってるカチカチの雪にスリスリするくらい好きさ!!
そして、僕は好きすぎて自らも雪になってきたよ!
DSC_0074.jpg
どうだい!?ワイルドだろう~??
えっ!?もう古いって??
それは僕の可愛さでカバーさ♪
P1060826.jpg




読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキング参加してます!
よかったら、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

雪ダルマ、もとい 雪メッシ〜いいね♪
これいいよぉ〜

わたしも挑戦しょ!!??
なんか…前にも そんなこと言ってたよぅな気もする??

ありがとうございます

>boyさん
今年はドカッと雪が降ったおかげで、
雪像に挑戦できましたよ(笑)

どか雪のせいで2・3日どこへも行けなかったですけどね…
良し悪しですね~(泣)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)