

サプライズ!

おとといの続き~☆

さて、ワンパラで死ぬほど遊んで帰宅すると、玄関のドアノブに素敵なものが・・・
P1050318.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★アインちゃん家からのお土産~☆★☆★☆★☆★☆★
素敵なサプライズ~!

くまさんの袋のほうは、バンダナ!
裏には、なにやら足形が・・・
DSC_0962.jpg
こちらはアインちゃんのお友達の光星君からのプレゼントでした~!
これまたサプライズ!!
ブログのほうへお邪魔させていただいたら、コウちゃんママさんの手作りということで、
本当にうれしいのです♪
(感謝×2です。そして勝手にリンクはってしまいまして、ごめんなさい)

さっそく着けて朝さんぽ~!
P1050323.jpg
おっ、メッシ君、似合うね~♪
P1050324.jpg
光星君、ママさん本当にありがとうございま~す!


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

こんばんわ!
初めまして、コウセイです☆
メッシくん、早速バンダナつけてくれてありがとう
喜んでいただけてとっても嬉しいです。
イケメンさんだから、とっても良く似合ってますね♪♪
笑顔がとっても可愛いな☆
アインちゃんからのお土産も美味しそうですね~。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございます

>コウチャンさん
ありがとうございます~♪
イケメンだなんて初めて言われました☆
デカい顔とはよく言われますが・・・(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

