

年末年始のこと

もう2月も半ば過ぎようというのに、
こんな話、どうでもいいかと思ったのですが、
お写真はいっぱい撮ったので、載せちゃいます♪
年末年始前半は、
P1060659.jpg
美味しい物をいっぱい食べ♪
P1060662.jpg
異国情緒、あふれる建物を堪能し、
P1060696.jpg
荒れ狂う日本海を眺めてました(笑)

年末、荒れ狂う鳥取砂丘にポツンと一人たたずむ女を見かけたあなた!
それは私、おぐさわです(笑)

鳥取は天気最悪でしたが、コチラは楽しかった↓
P1060722.jpg
コチラには砂の像が展示されています!
DSC_0055.jpg
すべて砂のみで作られているんですよ!!
すごくないですか?
P1060723.jpg
このブルドックちゃんもお砂で出来てます!
砂に水を加えて、圧縮して形を作るらしいです。
P1060732.jpg
だから時間と共に形が崩れてしまうそうです。
なんとも儚い芸術作品でした♪
毎年テーマを変えて、作成するのだそうです!
次の作品も見てみたいな~♪

後半へ続く!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

