ワンコと梅を見に行こう

先日、ニュースで梅が咲き始めたと言ってたので行ってきました!
山梨の梅の名所「不老園」です♪
DSCF2216.jpg
こちらはワンコも一緒にお花見できるんです。
DSCF2234.jpg
マナーは守ってお花見しましょうね♪
ここからは、梅と富士山のコラボも楽しめますよ~!
DSCF2229.jpg
風情がありますよね。
不老園にはいろいろな梅が植えてあり、
こんな場所も…
DSCF2240.jpg
やってみましたが…残念ながらこの場所ではしませんでした(汗)
でも傍に植えてあった梅の花に鼻を近づけると、
いい香りがしました❤
DSCF2232.jpg
春満開です♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)