河口湖の六角堂へ

今日はいい天気でしたね~♪
前回のメッシのあんよですが、最終的に両前足の肉球がベロっと剥けましたが、
本人いたって元気で、もう問題ないようです(汗)

一体なんだったのでしょうね?
まぁ元気になったのはいいことなので、
今日はあのニュースになってる場所へ行ってきましたよ♪
DSCF2484.jpg
河口湖の六角堂です!
河口湖の水位が下がって歩いて渡れるようになっていると、
話題になってましたが、その六角堂が壊されてしまったと、
昨日、ニュースになってました。
DSCF2485.jpg
ひどいことをする人もいるもんです。
観光客が増えるのも善し悪しですね。
今日もいっぱい人がいましたが、
DSCF2489.jpg
テレビの撮影も来てました。
丁度、その破壊された箇所を撮影していたようです。
でも、破損された場所は、
DSCF2488.jpg
すでに修復されてました♪
大きく壊されなくってよかったですね☆
DSCF2491.jpg
また来るからね~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)