スポンサーサイト


家族が増えた!?

約一年ぶりにブログを再開したのですが、
この一年の間にメッシ家に一度、家族の増えた時期がありました。
それはこの子↓
IMGP25820003.jpg
子猫の「ネコ」です❤
はい、‘ネコ’が名前です。


公園をお散歩中に道の真ん中で見つけた、
小さくなって動かない毛玉がネコでした。
他の散歩中のワンコに小突かれても
動かない・鳴かない(本人的には動けない・鳴けない状態)
見て見ぬ振りできませんでした…。
(色々葛藤して、旦那にメールしたりで、発見から1時間くらいかかりましたが…)
DSCF29080003.jpg
動物病院で診察受けて、
体温が下がっているのと、
お腹の虫のせいで脱水・栄養失調おこしてるとのこと。
後は目やに。
色々、対処法を教えていただいて帰宅。
体温が上がってくると少しずつ動ける&鳴けるようになり、
翌日にはふらつきながらも動き回れるほど回復しました。
DSCF29320003.jpg
そんなネコとの生活は約1ヶ月間。
今ネコは遠い遠い地へ旅立ちました…。

そう、遠い遠い…


岐阜の地へ♪

ネコは奇跡的に即行で里親さんが決まり、
旅立っていったのです。
少しさみしいけど、ネコが幸せであれば幸いです❤
ちなみに1・3枚目の写真は里親募集サイトにも載せた写真。
ネコがより小さく見えるように工夫しました!
手のひらにすっぽり(?)収まるネコ♪みたいな。


対抗して…↓
IMGP26200003.jpg
片手ですっぽり収まる(??)犬!!



どうやら収まりきれていないメッシに慰めのポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

