小さき子猫

さて、昨日書いたネコのこと、
コーギーブログですがもうちょっとネコの可愛さをご紹介❤

さて、体温戻ってきてチョロチョロ動き回るようになったネコさん
ひとまずメッシの使っていないケージにINしてもらいました。
DSCF29210003.jpg
出せ出せとニャーニャー抗議♪
カワイイ♪

とっても小さいネコさん。
体重は600グラムほど。獣医さん曰く2か月ほどとのこと。
里子に出たときも1キロなかった。
DSCF29790003.jpg

メッシの頭ほどの大きさのネコさん。
小さい❤カワイイ❤
そんなチビにビビる犬(12キロ)www
DSCF2950 (1)0003


ネコとメッシ、最後の方は仲良く遊ぶことが出来るほど、
相性は良かった♪
DSCF2996 (1)0003
↑これはだいぶヤラされてるけどね(笑)



僕の可愛さも伝えて欲しい!
そんなメッシに応援のポチッをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

最後のお写真いいね♪
かわいい♡♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)