

孫八さんへ~一期一会~

DSCF31970003.jpg
こんな幻想的な朝靄が見られるお宿。
「孫八」さんに泊まってきました。
DSCF31770003.jpg
お部屋も広~い!!
DSCF31760003.jpg
食事も豪華&たっぷり♪
DSCF31780003.jpg
メッシとネコと最初で最後の旅行
50gOlsREFmvEHt21393860676_1393861045.png
里親さんに会うための旅行でした。
この翌日、ネコは里親さんに引き取られていきました。
猫の飼育経験のある優しそうな人でした。
きっとかわいがってもらえてると思います。

これでネコのお話は最後☆
IMGP20140003.jpg
たった一ヶ月ほどの付き合いだったけど、
2~3時間おきに湯たんぽ変えたり、
目薬さしたり、若干寝不足なったけど、
結構楽しかったよ。
ニャーニャー甘えんぼで遊ぶの大好きなネコ。
いっぱい愛されて元気にでっかくなってね❤
楽しい時間をありがとう♪




ネコの幸せを願って、
応援のポチッをお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

