

いい天気~♪

今日もいい天気~♪

ステキな洗濯日和だけど、
うちの洗濯機が壊れたよ(T^T)
急いでヤ○ダへgo!
溜まった洗濯物は初コインランドリーへ~

あっ、これ打ってて気付いた、
洗濯物、取り込んでないや・・・(^^;
いや~ウッカリウッカリ
ポカポカ陽気で私の頭もお花畑のようですよ

こんな陽気だから、お散歩の公園もいつもと違って、人が沢山。
ブランコで遊ぶ親子や、
ローラーすべりだいを滑る親子。
ステージで踊って歌う彼氏、
を見守る彼女・・・。

まぁ春だから色々なひとがいますよね♪

桜吹雪、舞うなかをお散歩してると、
心が浮き立つね
メッシの背中にも春が降りてきたぜ♪





良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

