山が好き


寝坊してしまったので、
朝散歩が昼散歩に・・・(;´Д`)
暑くてご近所なんて歩けないので、
山に避難してきました~(*´∇`*)

おニューでオーダーメイドのハーネス&リードでご機嫌だよ♪
美しの森→清泉寮→萌木の村のフルコース。
夕方から用事があって駆け足だったけど堪能♪
やっぱり山はいいね♪

薔薇のソフトクリームは幸せ味☆




よければポチッと応援、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

はじめまして(*^^*)

こんにちは(^^)
山梨でフラッフィーのコーギーの兄妹、マロンとルナを飼っています。山梨のコギ友さんが欲しいなぁ…と思って、おぐさわさんのブログを見つけました~
私はブログ、設定してありますが一度も書かず(^-^; フェイスブックばかりです。
またお邪魔させていただきます。
いつかお会い出来たらいいなぁ…♪

返信遅くなりスミマセン(汗

〉まろるなママさん
コメントありがとうございます~♪
おぉ!フラッフィー兄妹!!
あのモフモフ感、最高ですよね(*´∇`*)
2頭並んでたら目立ちますね、
これからフラッフィー2頭連れてる人を見かけたら声かけてみようと思います!
(怪しい人になっちゃう??(笑))
お会いできる日を楽しみにしてます♪

ブログ更新、頻度低いですが
良かったらまたいらしてください~♪ヽ(´▽`)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)